新潟合宿!

こんにちは!高崎経済大学水泳部です!

8月31日〜9月2日に新潟県長岡市にあるダイエープロビスフェニックスプールにて合宿を行いました。


今回の合宿は2年ぶりに行われ、1,2年生ともに初めての参加となりました。

普段の練習よりも整った設備と強度の高いメニューのおかげで、個人の泳力が格段に向上したことと思います。



また、わざわざ遠くから来てくださった先輩方には本当に感謝しかないです。おかげさまでキツい練習も乗り切ることができました。




最終日には、合宿の成果を発揮するべく記録会を開きました。連日のハードな練習による筋肉痛に悩まされる選手も多くみられましたが、全員がベストを尽くしていました。




とても大変な練習でしたが、仲間と過ごした時間はとても有意義なものでした。

今回の合宿で得たものを糧に、さらなる成長を図っていきます。




コメント

このブログの人気の投稿

北関東五大学戦!

快挙!!ー東部国公立