大盛況!三扇祭!

お疲れ様です!水泳部です!

11月3日から3日間文化祭が行われえました!三扇祭担当の二人とシフト協力してくれたみなさんありがとうございました!今年は餃子を販売しましたが3日間とも売り上げ目標を達成することができました。

店に足を運んでくださったOB、OGの皆様もありがとうございました!

たくさん話せてとても楽しい時間を過ごせました!



た昨年のユニコンに代わって今年はタカコンが行われましたが、水泳部から3名決勝まで残り文化祭当日のステージで餃子早食いをして見事優勝することができました!


水泳部の魅力を外部の方などにも知っていただけるいい機会になったかなと思いました!

これからもどうぞよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

北関東五大学戦!

快挙!!ー東部国公立

新潟合宿!